♰ キリストにおいてすべてを新しく見る ♰

Generic filters
Exact matches only
Filter by content type
Comments
Attachments

教皇の意向:女性の役割 (4月)

祈祷の使徒2022年05月

FacebookTwitterEmailLinePrintFriendly

Following webpage Click to Pray, let’s pray together and live with Jesus during the day!

毎日み言葉と教皇による意向に合わせて、一緒に祈り、主イエスとともに生きましょう[1]


🌸 God Bless You Always 🌸

2022年5月12日
み言葉の典礼

Praying Flower

朝イエスと共に

新しい一日の始まりに感謝し、それがあなたにもたらすものを歓迎し、若い人たちが主を受け入れ、日々の生活で主のあかしができるように、あなたの人生を捧げてください。「はっきり言っておく。わたしを受け入れる者は私を遣わした者を受け入れるのである。」(ヨハネ13:20)。今日、兄弟姉妹のために場所を空ける決意をし、話す前に耳を傾け、彼らの必要性に気づき、それに気を配り、微笑みながら迷惑を受け流しましょう。他の人たちとの具体的な行動を通して、あなたは主を迎え入れるのです。天におられる私たちの父よ…

[wp_ulike id=”1″]

🌸 🌸 🌸
Bông Hoa Cầu Nguyện

日中イエスと共に

決まり切った日課をいったん脇に置いて、自分がどのような一日を過ごしているのかを見てみましょう。他者への対応はどうだったでしょうか。「イエスは御父への無条件の信頼を持ち、弟子たちとの友情を育み、危機的状況にあっても、弟子たちに忠実であり続けました。弱い者、特に貧しい者、病める者、罪人、排除された者に深い憐れみを示しました。」(教皇フランシスコ)兄弟姉妹に開かれた心を保つ決意をしましょう。

[wp_ulike id=”2″]

🌸 🌸 🌸
祈る花

夜イエスと共に

一日の慌ただしさや諸々の活動を終えて、あなたが体験したことを思い出してください。喜びで震える偉大な魂を持った若い女性、マリアの前に自分を置いてください。今日、あなたが提供されたものに感謝をしてください。どんなことがあなたに喜びをもたらしましたか?あなたが信仰と委託、そして周囲の人々への奉仕の態度をもって経験した出来事を思い出してください。今日、どんなことに不安を感じましたか?明日のために、マリアが信頼に満ちた生き方を広げ、あなた自身の心にそれを留め置いてくださるよう、願いましょう。アヴェ・マリア…

[wp_ulike id=”3″]

🌸 🌸 🌸
🌸 God Bless You Always 🌸

[1] 教皇による意向のために毎日3回祈る取り組みとして「祈祷の使徒」(教皇による祈りの世界ネットワーク)本部では2016年より”Click to Pray”(祈りのクリック)が始まりました。すなわち、日々のみ言葉と教皇による毎月の意向に合わせて、毎日、朝と日中と夕に祈る取り組みです。

FacebookTwitterEmailLinePrintFriendly

関連投稿🌸

聖書の本文は日本聖書協会発行の「新共同訳聖書」を使用しております。
どうぞよろしくお願い致します。

コメントする